【オンライン配信:神が共におられた人々③-ヤコブ】:バイブルワークショップ


毎月一回、MACF(Mission Aid Christian Fellowship)の関根一夫牧師が主催するバイブルワークショップを担当させて頂いてますが、

新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して、4月と同じく5月分もオンラインで配信

することになりました。

5月分のテーマは「神が共におられた人々③:ヤコブ」です。

動画はこちらからご覧ください。

レジュメはこちらからダウンロードできます。下記の記事もご参照ください。

神が共におられた人々③:ヤコブ―神の恵みと守り―
神様の守りとは、この世の苦しみ、悲しみ、痛みを神様と共に乗り越えるための勇気と力と慰めを与えられ、神様との関係性が更に深められていくことの中にあるのではないかと思います。どんな状況でも神様がいつも共にいてくださるという祝福を心から味わい知ることができますように。

バイブルワークショップの詳細は下記の記事をご覧ください。

2020年の予定:バイブルワークショップ@お茶の水クリスチャン・センター
MACF(Mission Aid Christian Fellowship)の関根一夫牧師が主催する「バイブルワークショップ」、2020年も引き続き、毎月第一金曜日(10:20~)の分を原田が担当させて頂きます。OCC404号室、参加費無料。今年のテーマは「神が共におられた人々」です。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告